受講している皆さまからのお声を集めました。
今日、息子の大学後期の成績発表がありました。お蔭様で、英語2科目、無事単位が取れていました。本当にありがとうございました。
講師より:英語が苦手で、単位を取るのを手伝ってほしいと頼まれました。
志望大学に合格しました。本当に良かった!奇跡が起きました。先生のおかげで英語部門はクリアできたのだと思います。本当にありがとうございます。
講師より:最初のレベルでは厳しかったけれど、積極的に取り組み、合格を勝ち取りました。
勉強嫌いな息子が塾を楽しみにするなんて思ってもいなかったので、本当に驚きです。ありがとうございます!私が教えるとつい怒ってしまうのですが、腹が立たない先生は凄いです。
講師より:親子だと感情的になってしまうのですよね。そういう時はプロにお任せください。
娘が授業を終わった後、「今日も楽しかった!」と言っていました。今日もありがとうございました。
講師より:この日の授業は社会でした。特に雑談はしていなかったのですが、単純に授業が楽しかったとは…嬉しい話です。